ちゃんぶろ

30代OLの初めて子育て。娘(2017年生まれ)との日常と、たまに出てくる夫の小話つき。2018年、アメリカ生活開始!

切ない季節

3月末で異動、転勤、退職・・・色々ありますね。

仕事復帰したらまた一緒に働きたいなと思っていた同僚達が去ります。

 

先日退職する同僚に会いました。寿退社なので嬉しい気持ちもありますが、今は寂しい気持ちが勝っています。

学生時代も社会人になっても毎年この時季は切ない気持ちになります。

アメリカへ行く前にたくさん会っておこうと思いました。

 

毎日通る桜並木が芽吹くのが待ち遠しい。去年娘と桜並木を散歩したのが遠い昔のようです。

 

森山直太朗さんの『さくら』、

いきものがかりさんの『SAKURA』、

今年も聴きたくなりました。